062923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

なぎさホテルチェーン店

    *なぎさホテル本館・・・もうすぐ40女!

    *なぎさホテル別館

3つくらい年上と思ったら、9つも上だったというペテン師!ダスキンモップの存在を知らず、使い方もわからなかった男を、「ゆでる。味付け」くらいまでの料理ならできるように教育。言われたことはするが、言われなければ雨が降っても、布団を取り込まない。
 普段は、ゲーセンのゲームを作ってます。「n」の着いたゲームを見たら、お金を入れてね!



    *なぎさホテル1号店

2000生まれ、女。2歳近くで手の甲に湿疹が出る。3歳を過ぎた頃から、環境アレルゲンにも反応、それと比例し食アレもでる!
 半年で通常値だったlgeは40倍!今年の4月は2週間で680から
220になる。
 
 食べられるもの、抗原度1,2の野菜、ジャガイモ・はす、ごぼう、きゅうり、豚肉、鯛類、ぶり、銀だら、さくさく、タピオカ。ラビソーセージ、
30パーセント削りの上新粉

 金属アレルギーで海藻、豆、香辛料もだめ!缶詰もだめよ~。
 カンジタで果物、酵母もアウト!

 これから、食べる物を増やすでがんす!


 寝る5秒前まで話し続け、電池仕掛けのように動き回る。線路を走らず、停止ボタンのないしゃべるプラレールの汽車女。




         *なぎさホテル2号店

2003年生まれ。排卵日を3日もずらしたのに、ちんちんが着いていた!びっくり、仰天!

 この前に2度流産していて、2度目は出産の人の隣で処置をされ、さすがにへこむ。
            
 3度目もきっと無理と思い、お産をやめた医者(1号店の生まれた所)を受診。しっかり生きていて「勝手に殺すな!」と怒られる。

 生後半年でミルクが合わなくなり、卵白、小麦にも反応!「おでびび」で勉強し、湿疹はとりあえず膝の横のみとなる。食べられる物は、1号店とほぼ同じ。
          
 最近は1号店よりも、食べられそうな気がしてくる。(海藻、果物などはいけるが、1号店が食べられないので、家にない)

 歩けないうちからいすを持ってきて、流しにダイブ!し(しかも、いすは低い物と高い物を用意)、水浴びを楽しむ。いっしょにいるだけで、ジェットコースター気分!

1年前






© Rakuten Group, Inc.